2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと!

なんということでしょう!
新年のご挨拶をしてからブログを更新していないじゃないですか。
申し訳ありません。
色々忙しくしていまして、心も落ち着いていなかったんですね(汗)

皆様に応援していただいた保護猫サロン『ohana』は
無事営業を開始することが出来ました。
本当に有難うございました。

ohana2.jpg

3月4日のオープンセレモニーパーティーには
いわき市長、市議、EVA代表の杉本彩さんもお越し下さいまして
ささやかながら心のこもったスタートになりました。
鈴木代表の涙ながらの挨拶にこちらまでもらい泣き。
3月10日、グランドオープンいたしました。

ohana1.jpg


このGWも多くのお客様にご来店いただき
里親希望のお声掛けもいただいています。
今までにない好調さで保護っ子たちに新しい家族が出来ています。
ohanaを始めて本当に良かった、代表がしみじみ申しております。

福島県いわき市にお越しの際には
是非是非お立ち寄り下さい。

https://www.facebook.com/ohanaiwaki/


これからも、LYSTAをよろしくお願い致します。


ohana4.jpg



ohana3.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2017/05/09 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/301-5d74feeb









