2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








感動!

撫子2

優勝おめでとう!
そしてありがとう~!!!


あきらめない気持ち、粘り強さ。
本当に感動しました。

早朝に起き出してテレビ観戦をしてまして、試合が終わったらもう1回眠ろうとか思ってたんですが、この結末に興奮して眠るどころではありませんでした。
正直、優勝できたらいいなぁくらいの気持ちで、半分勝てるとは思っていないところもありました。
ゴメンナサイ><
でも、でもっ、日本女子すごい!!!

いつも自分ではあきらめない!と言いながら、本当のところ出来てなかったかも・・・
この試合で、本気のあきらめないを実感させてもらった感じです。

試合前に選手の方々が被災地のビデオを見て奮起した事を聞き号泣。
試合後の被災者の方々の勇気をもらいましたとか、私達もあきらめませんとかのコメントを聞いてまた号泣。

そういえば某首相も”私もやるべきことがある限りは、諦めないで頑張らなければならないと感じた。”と仰ったとか。
アナタハモウアキラメテモイイトオモイマスガ・・・
諦めないのであれば、ぐだぐだしてないで120分くらいでさくっと支援策を決めちゃってください!


おかあにゃん、最近よく目が脹れてるにゃ
水分摂りすぎだにゃ。そういえば身体も膨れてるにゃ。

逕サ蜒・193_convert_20110719155738

いいのっ!アオ君のお腹も最近すっごく脹れて来てるよ! 



難航していたユニットハウスも目処が立ちました!
着々と準備が進んでいます。
待っている命のために私にも出来ることを頑張ります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。


ねこさま王国

[ 2011/07/19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/31-8d0b15cf