2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








夏痩せ?

今朝の朝刊・・・

逕サ蜒・296_convert_20110728145202

いつもの事ながら新聞を読むのにと~っても時間がかかる。
朝の時間は貴重なんだけどなぁ・・・

おかあにゃん 何か不都合でも?

逕サ蜒・295_convert_20110728145245

い~え、銀ちゃん ナンデモアリマセン

ページをめくる時によっこいしょと抱えあげて、また下ろす。
な~んにも無かったかのように眠り続けています。

銀ちゃんは身体が大きいせいかいつもスローな感じです。
顔の前に来て頭をごっつん。
鼻をゾ~リゾ~リと舐めてくれます。
痛いのを我慢していると、頭をグルーミングしてくれます。
髪の毛が舌に絡んでも続けてくれます。
ありがとね、銀ちゃん。
でも、おかあにゃんさっき頭洗ったばっかりだから・・・

ん?銀ちゃん、なんだかお腹がたるんでない?
いつもはもっとパンッとしてるよね?
という事で、量ってみました、体重。
まずは自分の体重を量って・・・・・・・見なかったことにしよう。
銀ちゃんを抱えて量ってみる。
私の分を引いて・・・6.8kg!・・・でかっ。
ていうか、最近量ってなかったんで真偽の程は明らかではないけれど
7kgオーバーだったのね、銀ちゃん。
だって抱えた感じもいつもより軽かったもん。
う~ん、夏痩せ・・・してもいいかも・・・

おかあにゃんも夏痩せした方がいいにゃ・・・絶対!

逕サ蜒・298_convert_20110728145342

うるさいっ!・・・言われなくても一番分かってます! 

昨日はFC2の緊急メンテ?が入ったらしくアップ出来なかった。
今日は大丈夫?!


暑さが体力を奪う前に、助けたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。


ねこさま王国


[ 2011/07/29 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(2)

くぅさん 早速有難うございます~
お盆もお会いできるのを楽しみに
しています(笑)

にこちゃん毎日見てますよ~
可愛いの!にこケツ( ´艸`)
[ 2011/08/02 16:55 ] [ 編集 ]

週末は色々ありがとうございました!
ほぼウロウロするだけの役立たずですみません^^;
でもコーヒー美味しかったです(笑)

私も思ってたの~
リンク宜しくお願いします^^

今日は、お盆の連絡もありましたよ~~(笑)

しかし、「ぎん」と名の付く子はどこも同じようなのか・・・
[ 2011/08/02 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/37-e4498fbc