2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かったね、三毛ちゃん

前回レスキューの三毛ちゃんの飼主さんと連絡が取れました!

7.31三毛ちゃん1

まだ面会は叶いませんが、ほぼ間違いなしです!
ご協力いただきました南相馬市ふるさと回帰支援センター様、本当に有難うございました。

7.31三毛ちゃん2

すごく寂しがり屋の三毛ちゃん。
近くに人がいないと鳴いて呼ぶんです。
なんとか早く飼主さんと一緒に暮せるようになって欲しい。
それまでは、預りさん宅で精一杯甘えていてねぇ~

他の子達の飼主さんも早く見つかりますように。 


簡単な更新でごめんなさい。
ちょっと仕事が押しています><


週末は南相馬へ行こう!
さぁ、皆さんご一緒に、週末は南相馬へ行こう!


ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/08/09 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/44-bb0f752a









