2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ごめん!三毛ちゃん

昨日、喜び勇んで報告した三毛ちゃんの飼主さんの件。
画像で確認していただいた結果、残念ながら違うおうちの子でした。
三毛ちゃん、皆様、ぬか喜びさせてしまい申し訳ありませんでした。
完全フライングでした。
本当に申し訳ありません。

ですが、ご近所さんのおうちの子ではないかとの情報も頂きましたので、現在連絡を取ろうと一生懸命動いています。
いずれ嬉しいご報告が出来ることを願っております。

グリーンカーテン

我が家の貧弱なグリーンカーテンにも毎朝順番に花が咲きます。
福島も庭に、道端に沢山の花が咲いている美しい町です。
春の花から夏の花へと移り変わっていく風景は本当に穏やかで美しい。
自然以外動くことの無い町で今日も頑張っている命があります。
今月に入ってからの暑さは体力を奪っているに違いない・・・
一刻も早くと気が急きます。

多くの子達が保護されています。
そしてこれからも保護していきたいと思っています。
飼主さんが見つからない子、見つかっても何時一緒に暮せるかわからない子。
色々な事情で長期の預りになる可能性があります。
どうか、事情をご理解いただき、長期のお預かりが可能な方、ご協力をお願い致します。


これからも続く命のリレーです。

ご賛同、ご支援よろしくお願い致します。


ねこさま王国

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/08/10 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

Nickyさん 有難うございます。
う~ん、ちょっとフライングしてしまいました><
なんとか次の情報が繋がると良いんですが。

ラスティちゃん、順調のようで嬉しいです。
甘えたさんだから大変ですね(笑)

これからもよろしくお願いします!
[ 2011/08/11 17:47 ] [ 編集 ]

三毛ちゃん、残念でしたね。
でも、ご近所さん情報で飼い主さんが見つかるかもしれないですよね。
ラスティも、一日も早く飼い主さんに無事な姿を見せてあげられると良いのですが・・・。

そのラスティですが、この2~3日でさらに落ち着いてきた様子で、時折毛繕いをしている姿も見られます。
こうやって少しずつ、少しずつ元気になっていくんでしょうね(^_^)
[ 2011/08/11 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジニさん いつも有難うございます。

もう5ヵ月になろうかと言うのに、福島のこと、動物のことを知らない方が多いように思います。
もっと広く知っていただく為に頑張らないといけないなぁと思うこの頃です。

ジニさんのように理解してくださる方がもっともっと増えますように!
[ 2011/08/10 18:08 ] [ 編集 ]

三毛ちゃんの飼い主さんみつかるといいですね。

我が家でも福島の猫を預かって3ケ月。全然手がかかりません。大変な事ひとつもありません。
ずっと前からうちにいるような気がします。うちのビビリ猫と遊んでくれて、うちの猫ともすっかり仲良しです。

ひとりでも多くの方が預かりボランテイアとして手をあげてくれる事を願っています。

預かりボランテイアの輪広げていきましょう!
[ 2011/08/10 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/45-37f6ff7b