2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島へ

3.11から5ヵ月が過ぎ、お盆を迎えようとしています。
昨晩ニュースで東北の花火を見ました。
いつもは綺麗だなぁ~と思ってみる花火ですが、昨夜はやはり胸が詰まりました。
被害に遭われた皆様と動物達の魂が安らかでありますようにと祈ります。

今夜、福島へ出発します。

嬉しいことにこのお盆からにゃんこはうすに常駐してくださる方が決まりました!
9月からの常駐スタッフが行くまでの間、にゃんこはうすを守ってくださいます。
以前レスキューした子の飼主さんです。
ここでもご縁が繋がっています。
大変な中、ご協力いただき本当に有難うございます。
これで今回のレスキューは保護場所の心配なく進める事が出来ます。

今回も忙しそうだけど、楽しそうだぁ~!
頑張ってきます!!


おかあにゃん 頑張ってくるにゃ!
僕はいい子で寝て待ってるにゃ!


マル

うん 待ってってねぇ~ 


当ブログでご紹介している保護にゃんはねこさま王国にてレスキューした子達です。
先日、問合せ先が分かりにくいとのご指摘をいただきました。
ご迷惑をお掛けしました皆様、申し訳ありませんでした。
保護にゃんこへのお問合せ、飼主様の情報などはねこさま王国ありこちゃんまでお願いします。

  ariko602@yahoo.co.p
  携帯08082508902 



始まります!
これからもよろしくお願いします。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/08/12 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/46-506a1bd2









