2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこはうすOPEN!

今回の福島は暑かった~(◎_◎;)

更新遅くなってすみません。
15日夜に帰ってきましたが、そのまま眠ってしまい・・・
翌日には実家へお墓参りに行き、夜に帰宅もまた眠ってしまい・・・(; ̄ー ̄A
とりあえず今回の福島はいつも以上に体力を要したような気がします。

では、1日目の様子を・・・
福島に着いたのはAM9:00頃。
飼主さん同行でレスキューの予定があったため、到着早々準備を始め落着く間も無くレスキュー班は出発していきました。
私はにゃんこはうすに残り、準備を開始。
今日からは待望の!常駐さん参加~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

以前、ねこさま王国でレスキューしたボンちゃんのママが、当面の間常駐してくださることになったんです。
ご本人もいまだ避難所生活のさなか、よく引き受けてくださったと思うと嬉しくてたまりません。
番犬代わりの小さなコタロウ君も一緒です。

コタ君

勝手に登場させてしまいました~ ボンちゃんママ許して!

ボンちゃんママは、元看護士さん。
補液も点滴も心配なし!
適材適所とはこのことか・・・
これからよろしくお願いします!!!

ふたりで前回の片付けや受入の準備をしているとTさんご夫婦到着~!
いつも有難うございます!
さっそく、これと、これと、あれと・・・どんだけ頼むんだっていうくらいお願いをしてもニコニコ聞いてくださるお二人。
有難うございます。
Tさんご夫婦、猪苗代からお土産を持ってきてくれました。

てんちゃん

お母さんとはぐれた仔猫のてんちゃん。
出来たばかりのにゃんこはうす第1号さん。
でもこの子は福井に搬送、福井で里親さんを探すことになると思います。

今日は愛の支援物資が続々届く予定・・・なのに何故か来ない。
なぜ?と思っていたら謎が解けた。
同じ敷地内にある他の建物にどっさり届けてくれていました。
やるな、S川急便ヾ(*`Д´*)ノ
ボンちゃんママと二人で汗だくになりながら車に積み込み、運び直すも2階に(にゃんこはうすは2階)運び上げる体力は既に無く、レスキューから帰ってくる男手をあてに(←悪魔)する私たち。
だって2段ゲージ重いんだもん、っとこのときばかりは可愛く言ってみる(かなり無理アリ)

そうこうしているうちに、第1陣帰還。
そして休む間も無く再度レスキューに・・・
仕事が途中のTさんご夫婦を拉致し、一緒に出発。
どんだけ人遣い荒い・・・?!

ボンちゃんママの頑張りでにゃんこはうすの受入準備は着々と進み、

にゃんこはうす

こんな感じです。
さぁ、いっぱいおいで~!

そして徐々に夜は更けてゆき、おそらく明日早朝に帰還するチームを迎えるべく就寝したのでした。
(レスキュー班は勿論眠れぬ夜を過ごします・・・ゴメンネ!) 


皆様のご協力の下オープンすることが出来ました。
本当に有難うございました。

これからも、ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。



ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/08/17 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/47-6801ee8f









