2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








成長

1年前に100均で買ったミニグリーン。

ミニグリーンbefore

手の平サイズのボウルに3種MIXしてみました。

三日坊主でものぐさな私のお世話に文句も言わず、こんなになりました。

ミニグリーンafter

なんて健気なんだ・・・
手も掛からずホントに良い子です。


我が家には他にも手を掛けず大きく成長してくれたものが・・・


2年前・・・


ネコbefore


こんなだったのが、


ネコafter


いい感じです。・・・って、訳ないでしょっ!
成長しすぎですっ!!




逕サ蜒・295_convert_20110728145245


おかあにゃんが一番成長してるにゃ


うるさぁぁぁい!おかあにゃんは生涯成長期ですっ!



今日から9月です。
季節が変わり、総理大臣も変わりました。
もうすぐ半年・・・

今の圏内はあの時のまま、いや、もっと酷くなっています。
今でないとダメなんです。

今の姿をうちのとらまるさんが、映して下さっています。
ぜひ、ご覧になってください。 




今、頑張っている命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/09/01 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/53-4e3ef89d