2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








7度目の福島

夜明け前

磐越道、夜明け前です。

いつも深夜0:30を過ぎた頃、金沢を出発して福島へ向っています。
今までは柏崎辺りで迎えていた夜明けも、随分と福島寄りになってきました。

夜明け1


夜明け3


この夜明けの色というか風景が大好きでいつも一人で満喫していましたが、今回は同乗者がいないということでこっそり撮影してみました。(良い子は決して真似をしないで下さい。)

高速を降りた頃にはすっかり暑くなり、今日も夏日和なのか~と思いつつ進んでいると疲れが吹っ飛ぶような光景が・・・
それでは・・・どうぞっ!

セメント屋さん

走行中だったため撮りそびれましたが、この横にはバカボンパパも。
いつもは磐越道から東北道へ入り二本松で高速を降りていたんですが、今回は磐越を直進し船引三春で降り南相馬を目指していました。
なのでこちらの面々には初対面で思わず見入ってしまいそうに・・・
下里セメント工業さん、ナイス!

なんとかたどり着いたにゃんこはうすでは、屋内工事の真っ最中。
随分と使いやすそうないい感じになっていました。

BEFORE

にゃんこはうす1


AFTER

1階

色即☆是空の満月さんがパパさんと一緒ににゃんこはうす造りに力を貸して下さいました。

すっごく欲しかった整理棚も!
こんなに立派なものが出来ました!

支援物資用棚

レスキュー用棚

立派な棚も、棚の中の物資も支援してくださる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

今回もドタバタの中あっと言う間の3日間でした。
この続きはまた明日! 



どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/12 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

早速有難うございます。
訪問して下さっていたとは!
初心者ブロガーとしてはこんなに嬉しいことはありません。

雑って・・・そんなこと無いです!
あの重たい物資をしっかり支えてくれてますよ~
スペースの仕切りも使いやすくて感激です。
これからも宜しくお願いします!
[ 2011/09/13 13:11 ] [ 編集 ]

あ!コメントありがとうございます!

あの方が福月さんだったとは!驚きです!ブログ見させていただいていましたー
あーもっとちゃんと挨拶すればよかったと反省です。

最後のほうはちょっと仕事が雑なんですが・・・って娘ながら感じたので(笑)
今度行ったときにはあまり細かく見ないでくださいね。
色々お疲れ様でした!
[ 2011/09/13 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/57-e049ab47