2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の散歩

昨年の11月まで、毎朝散歩をしていました。
ウォーキングと呼べるほど立派なものでなく、のんびりとした町内散歩ですね。

ある急に寒くなった朝、その日に限って少し寝坊したため早足で歩いていました。
突然耳がキ~ンって。
そのまま出社したものの耳が痛くて、痛くて・・・
子供の頃以来の耳鼻科に行くと、”中耳炎ですね”と。

痛さと耳の違和感に散歩をお休みすることに。
治ったらまた歩こう!と思っていたのに、すっきりした頃にはすっかり雪の季節。
寒っとか思って躊躇しているうちに、会社でインフルエンザをいただき・・・><

暖かくなったら、と思っているうちにあの震災が起こり・・・
要はなにかと理由をつけ今に至ったわけで・・・

でも、また歩こう!って気持ちになりました。
朝の気持ちよさを、また味わいたくなりました。
歩いている頃には季節の花を見る、それだけで幸せな気分になれたのに。
最近は猫達を家中に放牧していることもあって、花を飾ってもいませんでした。

また花でも飾ろう・・・

バラ1_convert_20110928162145

自分の生活を大切にしよう・・・ 


にゃんこはうすでは、お世話ボランティアさんを急募しています。
週末だけでなく、平日も少しでも行ける と言う方がいらっしゃいましたら是非お願いします!

送迎は不可能ですので、自力でにゃんこはうすまでたどり着ける方、交通手段をお持ちの方でお願いします。

金沢から行ってみよう!と思われる方は、金沢駅-仙台駅の高速バス(夜間)があります。
仙台駅からはレンタカーになります。

もしくは、金沢から車で!という手もあります。
な~に、片道ほんの550キロ程です(爆)
あっ、尚この方法の場合はお二人以上をお勧めします。
行き方のご相談は出来ますのでコメントいただければ・・・

ボランティア参加自体の詳細は、にゃんこはうす もしくは、くぅさんまでお問合せください

※にゃんこはうすでは人手が足りないため、質問が多く長い内容のメールより、簡潔なメールで問い合せていただけると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


にゃんこはうすが今欲しい物資のご寄付をお願いするために、Amazonの『たすけあおうNippon 東日本大震災ほしい物リスト』に掲載させて頂けることになりました。
もし、支援物資を送りたいけど、何が良いかわからない・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらをご覧下さい。

被災地】にゃんこはうすの欲しい物▼



当ブログでご紹介している保護っ子のお問合せはねこさま王国まで!



どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/09/28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/64-a1a365c4









