2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








新しい家族

毎日バタバタしていると、いつの間にか日が過ぎていて、随分と更新してませんでした。
言い訳からですみません。><

お陰さまで連休明けに相方が退院し、また賑やかな我が家に戻りました。
もっとゆっくり入院してればいいのに・・・←心の声・・・

そして連休中に我が家には新しい家族が増えました。

アイちゃん1

アイちゃんです。(素敵な背景はスルーでお願いします。)
諸事情により我が家に迎えることになりました。
大切に1匹飼いをされていたので、多頭飼いの我が家では可哀想かと思ったのですが、あまり考える猶予が無かったのでとりあえず入居していただきました。
これから少し時間を掛けて今後の事を考えていければなぁと思っています。
まぁ、私的にはアイちゃんさえ良ければずっとうちの子でいいんですけど(笑)

まだ少し緊張しています・・・当たり前だけど・・・

とりあえず

ご飯よ~し(^◇^)

アイちゃん2

お水よ~し(^◇^)

アイちゃん3

トイレよ~し(^◇^)

アイちゃん4

洗顔よ~し(^◇^)

アイちゃん5

じゃぁ、おやすみ~

アイちゃん6

どうしても暗い画像になるので、最後はフラッシュで撮って見ましたが、すっごく迷惑そうでした(^_^;)
アイちゃんごめんよ~


おまけ
これは誰でしょう?

お姉ちゃん

実家のお姉ちゃんです。
将来お姉ちゃんも家に来る可能性は大・・・
見分けつくだろうか・・・ 

あっ、顔が左右対称だ!


福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすでは、お世話ボランティアさんを急募しています。
週末だけでなく、平日も少しでも行ける と言う方がいらっしゃいましたら是非お願いします!

送迎は不可能ですので、自力でにゃんこはうすまでたどり着ける方、交通手段をお持ちの方でお願いします。

金沢から行ってみよう!と思われる方は、金沢駅-仙台駅の高速バス(夜間)があります。
仙台駅からはレンタカーになります。

もしくは、金沢から車で!という手もあります。
な~に、片道ほんの550キロ程です(爆)
あっ、尚この方法の場合はお二人以上をお勧めします。
行き方のご相談は出来ますのでコメントいただければ・・・

ボランティア参加自体の詳細は、にゃんこはうす もしくは、くぅさんまでお問合せください

※にゃんこはうすでは人手が足りないため、質問が多く長い内容のメールより、簡潔なメールで問い合せていただけると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


にゃんこはうすが今欲しい物資のご寄付をお願いするために、Amazonの『たすけあおうNippon 東日本大震災ほしい物リスト』に掲載させて頂けることになりました。
もし、支援物資を送りたいけど、何が良いかわからない・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらをご覧下さい。

被災地】にゃんこはうすの欲しい物▼



どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/10/13 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/68-2982447a