2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








もしかして・・・

おかあにゃん その手の模様はにゃんだ?

DSC01896_convert_20110607144141.jpg

あっ、これはねぇ、初めて福島に行った時に保護したワンに咬まれた痕だよ~ 
咬んだ子はね この子 ┓(ー_ー)┏トホホ


DSC01938_convert_20110607144226.jpg

放浪していた子なんだけど、人が近づくとウゥ~って言いながら積極的にファイティングポーズを
とるような子だったんだ。
でもね、人が見ていない所では、車の運転席を覗いたり誰かを探すような仕草をしてね。
飼い主さんを一生懸命探してたんだと思うんだ。
だから、おかあにゃん頑張ってリード掛けたんだ。
そしたらね、急におとなしくなって足にスリスリってして来たの。
あ~、やっぱり不安だったんだぁ。リードつけてお散歩してた子だったのかなぁ~って思って
頭を撫でようとしたら ガブッって・・・
エ~、それって思いっきりフェイントでしょ~ オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

おかあにゃんって、 もしかして・・・お馬鹿さん?

DSC01859_convert_20110607144043.jpg

ハイ ソノトオリデス。

この前のレスキューでみんなと話していた時、犬班のAさんがぼそっと
”基本的にここに来てる人ってみんなバカだよね”( ̄▽ ̄)ふっ って・・・
誰に頼まれたわけでもなく、何か得があるわけでもなく、楽しいわけでもなく。
でも自分が納得できない。
理不尽に辛い思いをしている動物達を何とかしたい。
誰にも感謝されなくてもいい。命さえ助かれば。
そんな思いで集まっている仲間達です。

保護依頼にいらっしゃった飼い主さんに聞かれました。
”どうしてそこまでしてくださるんですか?”
当たり前の疑問だと思います。
だってやってる私達だってわからないもの。
でも、そこに待っている命がある。
それだけです。

さぁ、今週も頑張るぞ~!
こんなみんなと出会えて私は嬉しいっ 

[ 2011/06/07 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/7-8c0ae86a