2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








日々、進歩

朝、寒いな~と思って目が覚めたら、こんなん出来てました。

猫団子1

写っている枕は私のです。
なので当然私は枕ナシ、布団ナシで半分ベッドから落ちそうになっていました。
寒いはずだわっヾ(*`Д´*)ノ


アイちゃんおはよう~

アイちゃん15

まだ眠そうですね。

アイちゃんのいる部屋は東向きで、ちょこっとした出窓があるので朝は日向ぼっこが出来ます。
今朝はよく晴れていたので気持ち良さそうに日を浴びていました。
やっとこれだけリラックスしてくれるようになったかと思うと本当に嬉しい。

アイちゃんは自分で襖を開けることが出来ます。
うちに来た当初いろいろと寝る場所を作ってみたのですが、全然使ってくれず必ず押入れを開けて隅っこで寝ていました。
なので押入れの中に毛布をいれた箱を設置。
それでもやっぱり冷たいプラスティックの棚の上で寝るのです。

でも!急に寒くなったせいなのか、少し慣れたからなのかついに入ってくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そしていつも隠れ家にしていたプラ棚のアイちゃんの場所には、いつの間にか発泡スチロールの板が。
私がかつてパネルを作る為に使った残りを置いてあったんですが、自分で持ってきたみたいです。
賢いね~アイちゃん。
発泡スチロール、暖かいもんね~。

そして昨日、仕事から帰って階段を見上げるとアイちゃんの部屋の襖が少し開いていて、そこからアイちゃんが下を見下ろしていました。
そこから出ようとはしないんですが、きっとその内出てきてくれるでしょう。
アイちゃん、日々進歩しています。
頑張れ!アイちゃん!!



福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、55匹となったシェルターでの個々のケアや治療より
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思います
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>




どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/10/20 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/73-12c3d4ac