2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








そろそろ冬支度

毎年我が家はこの時期ホットカーペットを購入する。
だって、2年続けて使いたくないじゃない・・・って言ってみたい・・・
ず~っと使いたいのに、毎年壊れるんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ
何故か?
今日買ってきたホットカーペットの注意書きをふと見ると、
 スイッチ部分にオシッコ等を掛けないで下さい。
更に、
 スイッチ部分に保温効果の高いもの(座布団など)を置かないで下さい。
って、こいつの事か?

逕サ蜒・182_convert_20110621165742

どっかで見てた?と思うほど心当たりが。
ということで、今年も買いました、ホットカーペット。
今年は財布に優しい¥3,980也。
ありがとう、ニ○リさん!

ついでにトイレも冬仕様。

シクラメン

隣の籠が涼しすぎ。
やることが中途半端だねぇ。



アイちゃんの最近のお気に入りスポット。

アイちゃん16

かなりリーズナブルですが、とってもしっかりしていて保温もバッチリ。
・・・もう少し外観可愛くしてみるか・・・(汗)
お気に入りなわリに不機嫌そうなのは、寝起きを襲ったから。
いつもゴメン。

アイちゃん17

お気に入りの出窓。
日が当らなくっても座っていることがあります。
今朝はお日様が出てたので、こんな感じ。

アイちゃん19

もう片方の窓も制覇。

アイちゃん18

ずっと良いお天気ならいいんだけど。

そろそろストーブも買いに行くか。



福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、55匹となったシェルターでの個々のケアや治療より
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思います
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>




どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









[ 2011/10/24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/74-0f2d07c6