2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ冬支度2

昨晩の金沢はめっきり冷え込みました。
そこで1年ぶりに湯たんぽを出動させました。
出動先はここ。

アイちゃん21

アイちゃん用ベッドです。
他の子は猫団子を作れますが、アイちゃんはまだ一人ぼっちなので寒そうで・・・

朝、見に行ったらちゃんと寝てくれていました。
良かった。

アイちゃんおはよう!

アイちゃん22

いっぱいご飯食べて寒さに備えてね。
アイちゃん用朝ごはんです。

アイちゃん20

一気には食べませんが、私が帰ってくる頃には大方無くなっています。
まだ量や好みがよく分からないので、いろいろお試し中です。


ところで・・・
私が初めて福島へ行ったのはGWの時でした。
何も分からないまま参加し、そこで見たものは、想像を超えた動物達の数でした。
私も多頭飼いだと思っていましたが、なんだか普通の頭数に思えてしまうくらいの現実がそこにはありました。
この1回でそれぞれにお願いしてあった預り先はいっぱいになったようでした。

帰宅した私は、保護の事もレスキューの事も分からない素人なりに、次に保護したら預り先はあるんだろうか?と心配になりとっても図々しい行動に出たのです。

以前、ちょっとだけコンタクトがあった地元のボランティアさんに電話をし、預かりのお願いをしたんです。
今考えれば、その時は丁度春の出産シーズンでどこも手がいっぱいだったはず。
なのに、快く今なら2匹は大丈夫かもって、言って下さいました。
その後、実際お願いするタイミングが無かったのでそのお話はそのままになったんでんですが、思い返せば思うほどなんて図々しいお願いをしたもんだと・・・
知らないって恐ろしい( ̄ェ ̄;)...... 
でも、そんな時にでも本当に快くお返事くださったことに改めて感謝をします。
本当にありがとうございました。

で、今、そのボランティアさんたちが一生懸命頑張っていらっしゃる地元の活動。
大変な状況になっているようです。
秋の仔猫シーズン+餌やり繁殖現場を抱え、大々里親さん募集中です!
ぜひ応援、ご支援をお願いします。
詳しくはこちら《猫福にゃんぷく》さんまで!


福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、55匹となったシェルターでの個々のケアや治療より
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思います
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>




どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/10/26 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/76-fa62c074









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。