2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アイちゃ~ん

アイちゃん!

アイちゃん24

アイちゃんっ!!

アイちゃん25

アイちゃ~んっ!!!

アイちゃん26

うるさい~!
まだ眠たいのっヾ(*`Д´*)ノ

ごめん朝から (*_ _)人
ちょっとおかあにゃんテンション高かった。
だってアイちゃん、昨日コロンってお腹見せてくれたじゃない。
初めてだったからコロンって。
すっごく嬉しくって。
その後お腹モフって本気咬み食らったけど・・・

ちょっとづつ心を開いてくれている様子に毎日一喜一憂です。
アイちゃんが我が家に来てもう?やっと?3週間あまり。
私が感じるよりもっと、アイちゃんはドキドキだったんだと思います。
ゆっくりでいいからね。
アイちゃんのペースで馴染んでいってね。
時々他の子が入口から家政婦は見た状態で覗いてるけど(笑)気にしないで。

今朝カレンダーをめくったら、”笑門来福”の文字が。
うちのカレンダーは2ヶ月で1枚だから、もうあと1枚だけです。
いろんな事があって長く辛い年だったけど、笑って終われるのかなぁ。
今年はちょっと難しいかも・・・
雪が降るまでもうわずか。
何か出来ることを、わずかな望みでもチャンスが来たらつかみたい。
アイちゃん、おかあにゃん頑張るよ


山茶花4



福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、60匹超となったシェルターでは個々のケアや治療をより
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思っています。
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>


猫福さんでは秋の仔猫シーズン+餌やり繁殖現場を抱え、大々里親さん募集中です!
ぜひ応援、ご支援をお願いします。
詳しくはこちら《猫福にゃんぷく》さんまで!


どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/11/01 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/78-9fa39ad0