2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








私の家族です。

私の家族を紹介したいと思います。

DSC02016_convert_20110608134817.jpg

×6匹
え~全員の写真を載せようと思ったんですが、見分けがつきません(汗)
なんせ無地なんで・・・実物では分かるんですが写真では判りません。
(カメラマンの腕の問題との噂もありますが・・・)
タク♂、キン♂、リョウ♂、ケンタ♂、ギン♂、アオ♂です。

続きまして

DSC01895_convert_20110608135015.jpg

×4匹
同様の理由により、チビ♀、マリ♀、アキ♀、マル♂です。

更に

逕サ蜒・066_convert_20110608135244

×3匹
モモ♀、フウ♂、アカネ♀です。(写真は小さい時のものなので現在はかなり成長しております・・・)

そして

DSC01420_convert_20110608134938.jpg

コジロウ♂

最後に

DSC01462_convert_20110608134859.jpg

ミヤ♀、計15匹です。

見ていただければお分かりのように、家の中が非常に暗いです。
灰、黒、灰、茶、少~し白。
機会があれば一人ずつの紹介もしていきたいと思っています。

実はこの子達は、みんな血筋が一緒です。
ある場所にいた1匹のおかあさんにゃんこが次々に子供を生んでは
離乳の頃にひょっこり連れて来るようになったんです。
その頃の私は、そのおかあさんの避妊をしてあげられる様な余裕は無く
何とか里親さんを探し、残った子は自分の家に男の子を、別の場所に
女の子を保護していました。
時には保護しきれず、成長して次の世代が生まれるという最悪のパターンも
ありましたが・・・

ある日、更に悪い事に女の子を保護していた場所を出なくてはならなくなりました。
困りました・・・
おかあさんの避妊も出来ないのですから、子供たちも勿論まだです。
そのうちにお金を貯めてと思っていたんですが大変な事になってしまいました。
その頃の私は、ボラさんの存在を知らず、かなり古い知識の猫飼いでした。
相談する相手もいなかったんです。
とにかく、保護場所が無い以上自分の家に連れて帰るしかありません。
幸い2部屋あったので、何とか別々にして順に手術をしよう!と、割と簡単に
考えていました。(単純なO型です。)

連れては来たもののそんなに簡単な事ではないことにすぐに気付き・・・
鳴くんです。大音量で・・・
そして走り回るんです。
部屋中の物が散乱して、仕事から帰ってくると、もしや泥棒でも?っていう状態。
しかも我が家はペット不可の賃貸。まぁ、大家さんは知ってたんですけどね。
”もしもし、HUKUさん?お隣から猫がうるさいって苦情きてるんだけど・・・”って感じでした。
その時には知らない言葉でしたが、今なら分かる。
きっとこの家は、タトウガイホウカイするぞっ!!

そして私は考えた。
う~ん、そうだ!家を買おう!?Σ(゚ロ゚屮)屮
 
家を買うお金があったら手術すれば? と思ったあなた。
( ̄▽ ̄)ふっ そうなんです、お金無いんです。
お金無いのに、家を買う。ホントにお馬鹿なO型です。
でもね、貯金って出来ないけどなぜか借金って返せると思いません?
ほ~んと、不思議!・・・って私だけ?
まぁ、何とか無い知恵絞って家、GETしました。
手術も大方済みました。もう少し、体調の関係でまだの子がいますが
お陰様で部屋を分けても大丈夫なくらいの広さも出来ました。
思い立ったらやらなきゃ気が済まないO型気質、こんな時に役立ったみたいです。
後先考えずに突っ走ったけど、結果オーライって感じです。
これからもみ~んなで幸せに暮らしていこうね。
[ 2011/06/08 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/8-5dc6f1be