2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜に・・・

最近、夜な夜な我が家を何者かが徘徊している。

アイちゃん31

階段の壁に貼り付く何者かが・・・・


ハウッ!?Σ(゚ロ゚屮)屮


アイちゃん32


み、未確認歩行物体!


ずんっ!


アイちゃん33


ず、ず、ずんっ!


アイちゃん36


アイちゃ~ん、恐いよ (^_^;)


最近アイちゃんは夜中に家中を歩き回っているみたいです。
時々廊下から鳴き声が聞こえてきます。
昨晩はお風呂に入っていたら鳴いたのでドアを開けたら少し入ってきました。
でも、半分だけ入って立ち止まるのは止めて欲しい・・・
寒いし・・・

寂しいのかな~っと思って、一緒にアイちゃん部屋で寝てみました。
布団の中に入ってきては出て、入ってきては出て・・・
繰り返しでお互い落ち着きませんでした。
もう少しですね。



ところで・・・
先週、ついに8ヵ月を迎えましたね。
そのタイミングで石破議員の国会質疑を聞き涙が堪え切れませんでした。
中でもこの一言、
「飼主さんが入れてくれって警察官に泣いて頼むなんて、そんなことあっちゃいけないんです。」
うろ覚えではありますが、概ねこんな内容だったと思います。
やっと、やっと、公の場でこの事を大きな声で言ってくれる人が出てきた。
石破議員は以前から動物達の事は取り上げてくださっていたようですが、今回ほど明確に仰ったのは初めてではないでしょうか。
パフォーマンスと取る方もいらっしゃるかもしれませんが、パフォーマンスであろうとも声を上げていただかなければ前に進まないのです。
以前トライして駄目でも、状況は日々変わっていきます。
針の先ほどの希望でも、チャンスが来たら掴みたい。
バカみたいに何度でも、同じ事でも、繰り返しトライしているうちに追い風が吹くかもしれない。
諦めずに、忘れずに、続けることが大切だと思うのです。

第4位、浪江焼そば おめでとう!
いつか浪江町で浪江焼そば食べるぞ!



福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、60匹超となったシェルターでは個々のケアや治療をより
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思っています。
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>



猫福さんでは秋の仔猫シーズン+餌やり繁殖現場を抱え、大々里親さん募集中です!
ぜひ応援、ご支援をお願いします。
詳しくはこちらこちら《猫福にゃんぷく》さんまで!


どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/11/14 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

れとろままさん 早速見てくださって有難うございます。
フォレストさん、ご存知だったんですね。
当たり前か~っと後で気付いた間抜けです。
初めてなのに長居してしまって本当にすみません。
つい楽しくって。
またお邪魔しますね~。
ブログリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします!

[ 2011/11/16 09:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kayaさん 早速ご訪問頂きありがとうございます。
初めてお伺いしたのに長居してしまってすみませんでした。
また近いうちにお邪魔します。
ブログリンクさせてくださいね。
宜しくお願いします!

[ 2011/11/16 09:25 ] [ 編集 ]

今日は、お話し出来て楽しかったです♪
16匹のニャンズと生活と聞いて、ビックリ!!
ブログの方もじっくり読ませてもらいますね~

フォレストさんにも行かれたんですね~
ちゃあママのところに、キャットニップ売ってますよぉ~♪

次回お会いする時には、また色々聞かせてくださいね(^^)

[ 2011/11/15 18:05 ] [ 編集 ]

今日はお店に来て頂いてありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったです。。。
福島の子達の事も、お家の子達の事も今度ゆっくり聞かせて下さいね!

ちゃあの事も・・・見て下さってて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2011/11/15 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/81-7d1e9cfd









