2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デヘヘなプレゼント

先日、フォレストさんにお邪魔した時、石川県から被災地へ支援物資を送り続けている方がいらっしゃると教えていただきました。
そこで早速、父が残したものの中から、冬用衣類を少しですがお届けしてきました。
震災が起こった当時、衣類は新品しか受け付けないといわれ(公的機関ですが)、お蔵入りしていた物です。
お聞きすれば、未だに不足している物資は沢山あるとの事。
衣類はきれいなものであれば、中古でもOKとの事で喜んでお持ちしました。
少しでも役に立てるものがあればよいのですが・・・

そしてその際、と~っても嬉しいお土産を戴いてしまいました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これですっ!

キャットニップ

キャットニップ入りのかわいいミニクッションです。
これは商品ではなく、kayaさんがちゃあちゃんのために手作りされたものなんです。
れとろままから、kayaさんのところにキャットニップあるよ~と教えていただいてたんですが、キャットニップが手に入っても外側が作れない私・・・
思いがけずサプライズプレゼントをもらって、うっきうきでした~。
kayaさん、れとろまま、ありがと~~!!

帰って早速アイちゃんに。

ア~イちゃ~ん、これな~んだ~?


アイちゃん39



アイちゃん40



アイちゃん41



アイちゃん42



アイちゃん43


アイちゃん、見~た~よ~ ( ´艸`)

嬉しいね~、また遊ぼうね。
もうベタベタだけど・・・ 




福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、60匹超となったシェルターでは個々のケアや治療をより
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思っています。
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>



猫福さんでは秋の仔猫シーズン+餌やり繁殖現場を抱え、大々里親さん募集中です!
ぜひ応援、ご支援をお願いします。
詳しくはこちらこちら《猫福にゃんぷく》さんまで!


どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2011/11/22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

kayaさん

ありがとうございました~
アイちゃんは静かに興奮してるタイプなのでデロデロになっても
くちゃくちゃにはならないと安心してるんですが・・・(笑)
他のに見つかったらひとたまりも無いと思います。
その時には宜しくお願いしますっ (*_ _)人
[ 2011/11/24 14:07 ] [ 編集 ]

アイちゃ~ん、いっぱいデロデロして
くちゃくちゃにして遊んでね!
ダメになったら、また作るから
た~っくさん遊んでね♪
[ 2011/11/24 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/85-e09d2af0