2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ冬支度4

なんだか本格的に寒くなってきました。
今朝の金沢の気温は6℃。
恒例になりつつあるなんちゃってコタツの登場です。

1322690069407.jpg


な~んてことはない、ただのテーブルに布団を掛けただけです。
でもこの下はホットカーペットなので、中に足を入れると本当に暖かいんです。
足を入れると・・・ 足を・・・

1322690160149.jpg


あっ、入れない 申し訳ありませんでした。
いつも満員御礼です。


眠るときにはまだストーブを消して寝ているんですが、昨夜事件が・・・
そう、寒かったんです、昨夜は・・・
横になるといつも瞬殺で寝入ってしまう私。
寝入りばななんだか息苦しい・・・
汗が出て、身動き(顔が)出来ない。
息が・・・ 息が・・・ 出来ない・・・

えぇ~い!どきやがれぃっ!
私の顔の上にはマルとアカネが折り重なって寝ていましたW
鼻と口の上には丁度マルのお腹が。
おかあにゃんを殺す気かっ ヾ(*`Д´*)ノ

猫って人の顔の近くで寝るの好きですよね。
呼吸してるのが暖かいのか?いつも必ず1匹は顔の横にいます。
でも1匹より2匹。
横より上の方が暖かいと思ったんでしょうか。
危うく朝を迎えられなくなるところでした。
皆様も猫の冬支度には重々ご注意を 



アイちゃんちょこっと大部屋デビューの巻。


DSC02769.jpg



DSC02772.jpg



DSC02776.jpg




福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
寒さが本格的になる前にと、レスキューのボランティアさん達も必死です。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


圏内に飼い猫を残された飼い主様へ
閉ざされていた道が開かれようとしています!(年内だけの期限付きかもしれません!)
詳細はコチラまで



にゃんこはうすからのお願いです

保護された子達の中には状態の悪い子が多く、60匹超となったシェルターでは個々のケアや治療をより
しっかり検査や治療の出来る個人の方にお願いしたいと思っています。
関東、東北圏内で、状態がよくなる1~2ヶ月の間、一時預かりしていただける方を急募しています

詳細は、ねこさま王国にて掲載しています。
頑張った猫達のため、どうか宜しくお願い致します<(__)>



猫福さんでは秋の仔猫シーズン+餌やり繁殖現場を抱え、大々里親さん募集中です!
ぜひ応援、ご支援をお願いします。
詳しくはこちらこちら《猫福にゃんぷく》さんまで!


どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/02 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/87-24f03774









