2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








嬉しい猫団子

お正月休みよりのんびりできたこの3連休。
今年の金沢はどか雪も無く、雪かきによる筋肉痛にも見舞われず、ゆるゆるとした日々を送っています。
積雪の無い道路を眺めては、このくらいの雪なら福島行けるかもとか、3日間もお休みだから日中の移動で行けるかもとか、諦めの悪い思いが頭をもたげたりしつつ、いける状態じゃないでしょ、今は!と現実的になったり・・・
なかなかすっきりしませんね。

そんな中、嬉しい出来事が。
我が家にやって来て3ヶ月。
ついにこの日がやってきました~ヽ(^◇^*)/


初猫団子1


初猫団子2


アイちゃん参加の猫団子。
一日中大部屋で過ごすようにはなっていましたが、なかなか他の子とくっついたりはしなくって。
一人で丸くなってるのを見ては、寒いだろうなぁと思っていました。
実はアイちゃんはあんまり寒がりじゃないんですけどね(笑)。
なのに、昨日ふと見るとこんなことに。
急いで写したのでソファーカバーの汚いのまでバッチリ写っちゃいました。(; ̄ー ̄A
地味な色合いの我が家だけに、サビのアイちゃんの派手なこと(爆)

多頭飼いの我が家では可哀想と思うことが多いのですが、こうして仲良くお昼寝しているのを見ると、ちょっとホッとして嬉しくなります。
アイちゃん、一人だけゆっくり可愛がってあげられないけど、これからもよろしくね。
それと、お願いだから機嫌の悪さを咬む強さで伝えるのは止めてね・・・( ̄▽ ̄)ふっ


《探しています!》

ジョン君マルクル君タロー君ケン太君
ジョン君          マルクル君        タロー君          ケン太君
雄(未去勢)         雄(去勢済)        雄(去勢済)        雄(去勢済)
10歳 25㎏         3歳 30㎏         13歳 13㎏        9歳 7kg
首輪:クサリ        首輪:皮製 赤      首輪;皮製鋲付 赤    首輪:布製 縞模様
楢葉町上繁岡       楢葉町井出        楢葉町井出鹿島     楢葉町山田岡


福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





[ 2012/01/10 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/94-ecc59e93