2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ありがとうございました その①

先日フライングでアップした”タロー君が見つかりました”の件ですが、21日土曜日にみなしご救援隊の中谷さんが美里の飼主さんの所まで連れてきてくださり、無事確認を致しました。
間違いなくタロー君でした!

感動の再開を写真で皆様にお届けしたかったんですが、ちょっとした手違いにより写真を撮る事が出来ませんでした(泣)
と言うのも、一緒に(と言うかメインで)捜索をしてくれている友人が、是非同席したいとの事で準備万端整えて飼主さんからの連絡を待っていたんですが・・・
到着したら飼主さんから連絡をいただく手筈になっていたんですが、飼主さん、あまりの嬉しさに舞い上がってしまってすっかり連絡をするのを忘れてしまったんですねぇ。
友人はその時、他の方から聴き取り調査をしていて、終わったので飼主さん宅に伺ってみると・・・お帰りになった後だったと言うことでした。
すっかり落胆をした友人の声とは裏腹に興奮冷めやらぬ飼主さんの嬉しそうな声。
「だってさぁ~嬉しぐって忘れてしまってたさぁ~」って。
電話口で笑ってしまった私でした。
と言うことで、写真はみなしごさんにアップされたらお借りすることになっていますのでしばしお待ちを。

前回もお願いをしましたが、タロー君と一緒に保護された子の飼主さんも捜したいと思って居ますので是非ご協力をお願いいたします。

シャケ君とヤナちゃんです。

イメージ (28)




探しています!-速報-


№006 ボブ君

P1000232.jpg


雄・赤い首輪
詳細は後日!


ありがとうございました その①が、その②、その③と続くように頑張ります。
ご協力いただきました皆様、本当に有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。


《探しています!》

ジョン君マルクル君ケン太君
ジョン君          マルクル君        ケン太君
雄(未去勢)         雄(去勢済)        雄(去勢済)
10歳 25㎏         3歳 30㎏         9歳 7kg
首輪:クサリ        首輪:皮製 赤       首輪:布製 縞模様
楢葉町上繁岡       楢葉町井出        楢葉町山田岡


福島ではまだまだ待っている子達が沢山います。
今、保護されている子のホストファミリーを募集しているボランティアさんも沢山あります。
1匹でも預っていただければ、保護枠を確保することが出来ます。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければ助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/01/23 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/97-f8ab38d1